トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

坂口杏里の元カレの藤原さんも嫉妬?藤原って誰?

坂口杏里さんと「なんて日だっ!」で

お馴染みの

バイキング小峠さんのデート報道で、

あまりにも以外すぎて

不釣り合いだなと客観的に思ってしまう

ふたりだけに、

双方のファンの方にとっては、

今日は、なんて日だっ!と思っていることでしょう。

 

バイキングの小峠さんにとっては

初の芸能人とのスキャンダルだと

思われますが、

 

坂口杏里さんは以前に

付き合っていたと噂される

元カレ情報があります。

 

その方のお名前は、藤原祐規さんという方。

 

なぜか名前だけが先行してしまい

まったく顔が出てこない状況に

なってしまうかもしれませんが、

調べてみると、現在33歳で

声優や舞台などで活躍する俳優さん

だそうです。

 

ただ、アニメの声優で出演した作品、

舞台での共演情報なども

坂口杏里さんと藤原祐規さんは

今まで一度もないそうなので、

もしかしたら坂口杏里さんと

付き合っていたもしくはただの友達の

一般男性の名前が勝手に流出して

同姓同名の芸能人を探られた結果

この藤原祐規という俳優さんが

噂されるようになったんではないかと

いうふうに思います。

 

坂口杏里さんは

女手ひとつで育ててくれた

母親の坂口良子さんと死別してからも

それにめげずにひとりで懸命に

現在も芸能界で活躍していて今まだ23歳。

小峠さんのような年上男性が

付き合うにはすごいお似合いだと思うので、

良きパートナーとしても

たとえただの友達だったとしても

これからも支えになる存在であってほしいと

思います。

 

ご愛読ありがとうございました。