トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

冨永愛のパリコレのギャラが凄い...

パリコレにも出演している

世界レベルのスーパーモデルの

冨永愛さんですが、

そのパリコレ出演でもらえるギャラの

額が凄いんです。

 

その額、100万円

 

と言っても

あんまりリアクションが少ないと

思います。。

現にこれを聞いただけだったら

自分もそんなにびっくりしません

でしたから。

 

でもこれに付け足す言葉ができたら

ちょっとびっくりします。

 

1往復、100万円

 

です。

 

あのステージのバックヤードから

出てきてステージの端まで歩いて

またバックヤードまで戻る、

それで、100万円!

 

しかもショー自体は

モデルひとり1往復と決まっている

わけではないので、

何回か違う服に着替えなおして

また往復するわけで。。。

 

冨永愛さんは多いときには、

300万円ほどのギャラを

1回のショーでもらっていたそうです。

 

ただ、

日本ではスーパーモデルとか

パリコレモデルとか言われている

冨永愛さんですが、

世界のモデル事情を知れば

そのギャラの違いに

まだまだ上には上がいるんだなと

感じます。

 

女性のモデルで一番稼いでいる方で

実に年収は25億円らしいです。

 

なんか300万円とかいう額が

すごく小さく見えてしまいますよね。。。

 

そんな冨永愛さんですが

一度離婚を経験していますが

現在一人お子さんがいるため

女手ひとつで育てている状況で、

子育てに重点を置くという理由で

長距離移動や拘束期間が長い

海外の仕事を少し控えているそうです。

 

また子育てやらが一段落して

自分に集中できる時間ができたときには、

日本人の中では50年に一人の逸材と

言われたそのプロポーションと

モデルセンスをまた世界に向けて

見せてほしいですね。

 

ご愛読ありがとうございました。