トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

えなりかずきの元カノが結婚!そんなこと言ったってしょうがないじゃないか?

今から25年前、

天才子役として国民的人気ドラマに

出演していたえなりかずきさんも

すっかりいい歳になりました。

だからひとつやふたつ恋もするもの。

 

最近、えなりかずきさんの元カノと

言われていたフルート奏者yumiさんが

再婚したという報道をされてましたけど、

えなりかずきさんの恋愛事情なんて

まったく知らなかったので

この元カノ情報にびっくりしました。

 

なにやらこのyumiさん、

衣装選びが好きという理由で

本業の傍らで

えなりかずきさんの付き人となって

スタイリストまでしていたんだそうです。

 

ただその後このふたりは

破局したわけですが、

yumiさんはその後すぐに一般男性と

結婚しています。

 

えなりさんといえば、

見た目からいい人というイメージが

なぜか伝わってきますが、

実は恋愛に関してはけっこうオラオラ系。

 

ある番組では、

どんな女性でもナンパできると

言い切ってしまうほど。

それは自分に自信を

もっているからというわけではなくて、

断られるのが当たり前、という

度胸が据わった考え方だと

本人は言っていましたが、

女性陣からは、

恋愛を軽く見すぎ!

と非難殺到する始末。。。

 

逆のギャップがありすぎて

かなり好感度が下がっていました。

 

チャラチャラしてそうな人が

実は恋愛には真面目だった、

みたいなのはかなりモテますが、

真面目でやさしそうな人が

実はチャラかった、

というのはかなりダメだという

ことなんですね。

 

今後のえなりかずきさんの

結婚事情はどうなんでしょうか。

前田敦子さんとは

ドラマで結婚していましたが、

そのドラマの役柄発表のなかで

えなりかずきさんの妻役と言った

だけで会場は爆笑に包まれた

みたいですし、

なぜか、

えなりかずき=モテない、

みたいな勝手なイメージが先行

してしまっているのも

結婚を遠ざけている原因かもしれませんね。

 

きっといい人見つかるはず!

 

ご愛読ありがとうございました。