トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

竹野内豊の元カノ事情と結婚事情

アラフォー独身男性の頂点に君臨している

男性芸能人といえば竹野内豊さん

ではないでしょうか。

そのイケメンすぎるルックスながら

今まだ独身を貫く彼にも

写真週刊誌にスクープされた元カノがいました。

 

今ではその名前を聞くことは

ほとんどなくなりましたが、

モデルのブレンダさんという方との

熱愛が報じられました。

 

今から10年くらい前ですから、

竹野内豊さん34歳

ブレンダさん33歳

みたいな時期でしょうか。

見た目的にもお似合いだし、

年齢的にも結婚してもおかしくない

二人でしたが

いつのまにか破局してしまいました。

破局理由としては

竹野内豊さんの多忙ぶり、

ブレンダさんのバツイチ、など

いろいろ話は上がりましたが

真相はどうなのかははっきりしていません。

 

竹野内豊さんといえば

数々のヒットドラマに出演した俳優さん

であるから、

役者出身だと思われがちですが

元々はモデルから芸能界にデビューしています。

 

その後ドラマへの出演依頼をうけて

役者への道を進んでいきます。

木村拓哉さん主演の

「ロングバケーション」に出演して、

ここで一気に知名度が増します。

 

そして反町隆史さんとW主演した

「ビーチボーイズ」で

今をときめくイケメン俳優として

大ブレイクをします。

ビーチボーイズの竹野内豊さんは

バリバリのエリートサラリーマン

という役柄の設定のせいか、

常に堅い印象でした。

いやたぶん反町隆史さんの役柄が

バカ過ぎたのが原因で

逆にそう見られてしまっていたのかも

しれません。

(ビーチボーイズは大好きなドラマすぎて

この下りを書くと止まらないのでこの辺で)

 

今の竹野内豊さんに至っては

缶コーヒーやJRAのCMなどで

ちょっと抜けているキャラを演じるなど

かなり演じる役柄に幅が出てきていて

ベテラン俳優って感じで好感度が

昔よりも良いという意見が多いみたいです。

 

なにかと噂されている

和久井映見さんとの結婚はあるのか

ないのか、

気になるところですが

竹野内豊さんだったら結婚しても

しなくても女性ファンの印象は良い

ままでいくんじゃないでしょうか。

 

ご愛読ありがとうございました。