トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

細川茂樹改め家電俳優が新しく買ったテレビが気になる。。

家電に詳しいお笑い芸人たちが

家電芸人と言われて

その店員さんをも凌ぐ家電知識に

ちょっと尊敬までしてしまうほどですが、

家電俳優というポジションで

存在感を示しているのが、

細川茂樹さん。

俳優なのに細かすぎる家電知識を

アツく語り過ぎて、

逆に笑われてしまうこともしばしば。

そういうギャップのある男性が

モテるというけれど、

細川茂樹さんは何を隠そう

仮面ライダーの主演を務めるなど、

ずっとイケメン俳優街道を走ってきた方なのです。

(おっさんライダーとか言われてましたけど。。)

 

そんな細川茂樹さんが今年の6月、

愛用していたプラズマテレビが

突然の原因不明の故障にみまわれ、

ちょうどW杯の時期だったのに

テレビ無しの生活になってしまいました。

自身のブログにその状況を

アップしてそのショックを書き記していましたが、

そこから新しいテレビを買ったという情報が全くなく、

家には未だテレビ無しの状況なのか、

果てはとっくに最新型のテレビを買って

最新家電の素晴らしさに浸っているのか

分かっていません。

 

ただ、テレビが壊れたときに

ブログで綴っていたのが、

4Kならぬ8Kテレビが国策として

放送が開始されるとあって

ほとんどまだ世間が感心がない

8Kテレビまでも

今から照準を合わせているようなので、

もしかしたら8Kテレビ発売開始するまでのあいだは、

最新型テレビを買う必要もないと考えて、

適当に選んで買ったテレビを置いているのかもしれませんね。

だからブログでも公表していないのかも。。

 

4Kテレビもまだまだ高すぎ。

 

 

ご愛読ありがとうございました。