トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

大倉忠義と芹那は小池徹平と別れてすぐ交際開始!

関ジャニ∞の大倉忠義さんと芹那さん、

一年半の通い愛みたいな報道が出た影響で、

大倉忠義さんの担降りが続出してる模様です。

 

惚れ薬をまくんで

僕にメロメロになってください、

 

なんて言っちゃうアイドルらしい

大倉忠義さんが、

 

かつては芸能界一モテると言われていたけど、

今ではお笑い芸人を中心に芸能界から

嫌われるようになってしまった芹那さんとの

今回の交際発覚には、

やっぱり男はこういう子に騙されちゃうのか。。

と思った女子はたくさんいるはず。

 

同性から嫌われるほどモテるとは言ったもので、

芹那さん、

過去にはまだスキャンダルなんて一切なかった

あの小池徹平さんと噂になったこともありました。

あんな可愛い男子もメロメロにしちゃう

芹那さんのモテオーラというか

恋愛術にはすごいの一言ですね。

 

芹那さんと小池徹平さんが

週刊誌に記事にされて噂になったのが

去年の6月。

 

今回のスクープでは

大倉忠義さんと交際約1年半と

書いていましたから、

 

小池徹平さんと別れてすぐ

大倉忠義さんと交際、

 

という

とても分かりやすいタイムラインで

彼氏がいることになりますね。

そうなると小池徹平の前の彼氏が

気になりますが。。

 

でも1年半もここまで交際を

隠し通せてきたきたことが

すごいです。

芹那さんならなにか面白いスクープが

撮れるかもしれないと

常日頃から取材班がいても

おかしくない人ですからね。

 

今回の報道でわかったこと、

大倉忠義さんより芹那さん、

両方とも惚れ薬の効き目が強かったみたいです。

 

ご愛読ありがとうございました。

 


大倉忠義グッズ高価買取ならジャニヤードへ