トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

鈴木砂羽さんがヤンキーだったのは消したい過去?

鈴木砂羽さんって最近よくテレビで見ますね。

山口達也さんの幸せボンビーガールとか、

柳原可奈子さんとのグルメ番組とか、

CMとかでもよく見る気がします。

 

f:id:trendbook:20141015113249j:plain

 

なぜだかここ何年かでテレビで

見る機会が多くなったせいもあって、

鈴木砂羽さんの過去を知りたい方が多いみたいですね。

自分も含めて。

 

一説には昔はヤンキーだった!?

みたいな話も出てきているみたいですけど、

これはホントの話ではありません。

ただドラマでヤンキー役を演じていただけのことで、

「過去」とか「ヤンキー」とかいう

検索キーワードに騙されているだけです。

 

ヤンキーじゃなければなんだったのか?

今42歳ですから、

若いときとか気になりますよね。

今でもかなり美人なので。

 

鈴木砂羽さんの若いころは

かなり激しい濡れ場を演じたりと

体をはったセクシー女優さんでした。

20代のころはかなり貧乏暮らしだったようで、

風呂なしアパートで台所で体を

洗っていたというエピソードを

幸せボンビーガールで話していました。

 

いろいろと隠すことなく話すキャラの

鈴木砂羽さんですが、

 

ひとつだけ消したい過去が。。。

 

それは、要潤さんと共演したホクトのCM。

キノコのCMなんですけど、

キノコ=男性器をイメージさせるという

かなりアダルトなCMで

苦情が殺到したみたいです。

 

私もこのCM覚えているんですけど、

たまたま親と一緒に見ていて、

鈴木砂羽さんが悶絶する演技で

かなり気まずい空気になりました。。

これが小学生とか思春期の子が

見ていたとしたら

逆に親が気まずいですよね。

そりゃ苦情も殺到するのも納得です。

 

女優、バラエティタレント、

今度は監督デビューもする予定の

鈴木砂羽さん。

これからもその豪快でセクシーな

キャラで活躍してほしいですね。

 

ご愛読ありがとうございました。