トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

シソンヌじろう、彼女やあぶない性格が早くも発覚!

キングオブコント2014で見事優勝したシソンヌ!

今まで聞いたことないコンビ名で、

あまり特徴のない顔立ちの上に、

黒ぶちメガネをかけて

一層地味な見た目になっている感がすごくて、

今回の優勝をきっかけにホントに売れるのか?

昨年のカモメンタルの二の舞になってしまうんじゃないか?と、

今から心配になっているんですが、

もっと気になる情報が早くも発覚している模様です。

 

それはシソンヌのボケ担当のじろう。

 

f:id:trendbook:20141014122549j:plain

 

シソンヌのじろうさんが、なぜ

彼女のことや、

性格があぶないと

言われているのかは、

ある番組での芸人同士での暴露話が

発端となっています。

 

その番組では、

あの奇抜なメイクや格好で有名な女芸人、

まちゃまちゃがキレてしまい、

シソンヌのじろうさんのあらゆる話が

暴露されていました。

そのなかで、

「彼女の友達にまで手を出して。。。」

という話が出ていました。

 

シソンヌのじろうさんは、

彼女がいるのに、

その彼女の友達にも

なにかがあった模様です。

 

芸のためなら女も泣かす、

 

という言葉がありますが、

今回のその話では

まったくもって

ただの女好きというだけでしょう。。

 

しかし

見た目とは裏腹に

かなりチャライんですね

シソンヌのじろうさん。。

 

売れてからこうなる人って

けっこう多いと思うんですけど

売れる前からこんなチャラかったら

この後どうなってしまうんだろうかと

心配になってしますお話でした。

 

この1年が勝負の年だと思いますが

今後の活躍を期待しています。

 

ご愛読ありがとうございました。