トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

小島聖からはじまった豊川悦司の年下キラーぶり。今度は榮倉奈々?

豊川悦司さんといえば

ドラマ「愛していると言ってくれ」を

思い出してしまうのは私だけかな。

主題歌の「LOVE LOVE LOVE」と

豊川悦司さんの演技に泣いた記憶があります。

 

f:id:trendbook:20141022141740j:plain

 

ドラマや映画ではいつもミステリアスな

役柄を演じることが多い豊川悦司さんですが、

プライベートはもっとミステリアス。

どんな生活をしているかなどは

ほとんど情報はありません。

 

ただ恋愛や結婚に関しては

何度か芸能面でスクープされていて

有名なところで、

小島聖さんと話題になったことがあります。

 

ドラマ共演したふたりは

1997年に同棲が発覚しましたが

その年にすぐに破局も発覚!

同棲解消と破局の根拠となったのが

豊川悦司さんの近所のゴミ捨て場に

捨ててあった「小島」と書いた布団だったそうです。

 

そして豊川悦司さんはその年に

ヘアメイクさんとスピード結婚して、

お子さんを二人儲け、

その後2005年に離婚をしています。

 

ちなみに小島聖さんと、このヘアメイクさん、

共通するところがありまして、

二人とも豊川悦司さんとは

10歳以上も年下の方なのです。

 

小島聖さんとは14歳、

ヘアメイクさんとは11歳、

 

年下キラーと一部では言われているみたいです。

 

この二人以外にも噂になった女性は

たくさんいましたが、

そのほとんどが年下!

 

年下女性が惚れる男なのか、

豊川悦司さんが年下女性が好きなのかは

ミステリアスなので分かりませんが、

とにかくモテるというのは事実。

 

そこで気になるのが

来年2015年に公開の映画「娚の一生」。

豊川悦司さんと榮倉奈々さんが

W主演する映画なのですが、

その宣伝ポスターは榮倉奈々さんの足に

豊川悦司さんがキスをしているシーン!!

しかも映画内容は年下女性が

年上の豊川悦司さんに惹かれていくという、

 

まさに豊川悦司さんのプライベートの

恋愛事情と重なる点が!

 

これは次は榮倉奈々さんと噂になるのは

時間の問題かも!?

 

映画のなかのお二人の演技気になります。

 

ご愛読ありがとうございました。