トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

TKO木下、顔面麻痺か?

TKOの木下さんがちょっといつもと

違うなと感じたのは私だけじゃないはず。。

 

f:id:trendbook:20141121000131p:plain

 

毎週欠かさない大好きな番組

アメトーク「USJ大好き芸人」を

いつものようにテレビで見ていまして、

ちょっと気になることがありました。

本日の芸人のなかに

TKOの木下さんが出演していたんですが、

顔の右半分が動いていませんでした。

顔面麻痺を起こしているようです。

例えて言うなら、

バイク事故を起こしたビートたけしさんが

退院直後にインタビューしている感じの表情に似ていました。

 

この「USJ大好き芸人」は

木下さん自身がかなり切望していて、

番組プロデューサーにメールで直訴したコーナーらしく、

進行役として一番目立っていましたが、

終始、顔をタオルで隠したり

手で覆ったりとかなり不自然な動きが

テレビに映し出されていました。

 

TKOの木下さんといえば、

実のお母さんが顔面神経麻痺の

病気を患った過去があることが有名ですが、

今度は木下さん本人がなってしまったんじゃないかと、

ちょっと心配です。

 

ただ番組のなかでは

その木下さんの顔面麻痺に関することは

一切話に挙ることはありませんでした。

いじられることもなく。

 

というのも、

木下さん以外の芸人さんたちが

なんとか木下さんの顔の違和感に

注目されないように、

必死に盛り上げているように見えました。

 

司会の雨上がり決死隊のお二人や、

出演した芸人さんたちは

木下さんの顔面麻痺のような表情に

気付いていたはずです。

 

おそらく

打ち合わせやリハの段階で

芸人さん含め関係者の方たちには、

顔面麻痺のことはいじらないでおいてほしいと

言われていたのかもしれませんね。

 

そう考えると、かなり心配です。

なんかいつもより表情が暗かったようにも見えた、木下さん。

 

深刻な病気でなければよいことを祈ります。

 

 

ご愛読ありがとうございました。