トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

相葉雅紀と、ビスケットのメーカーの関係って?

最近やたらとテレビで見たり、

ネットで名前が出ることが多いな~と

感じるのが、相葉雅紀くん。

なんでかなと思って調べてみたら、

 

ビスケットのメーカー?

 

が関係しているみたいなので、

掘り下げていろいろ検索してみたら

 

どうやら

相葉雅紀くんは今年の嵐15周年記念の

ハワイでのライブにあたって

日本から持参したもののなかに、

大好物のビスケットを持っていったんだそうです。

 

それでファンのあいだでは

どこのメーカーのビスケットか

気になる子が続出しているらしく

それでネットがプチ炎上してるみたいですね。

 

本人曰く、

ビスケット好きな理由は

甘じょっぱい感覚がクセになると

言っているので、

どうやら甘いだけのビスケットとは違う模様です。

 

そうなるとけっこう絞られてきて、

日本から持参したとすると、

日本のメーカー、

甘じょっぱい味、

 

分かりました。

私の予想、、、

 

f:id:trendbook:20141125120139j:plain

 

森永マリー

 

だと思われます。

 

いろいろビスケットメーカー調べましたけど

私が食べたことのある日本のビスケットで

甘さ控えめで、

たしかあまじょっぱい感覚だったのは、

この森永製菓のマリーしか考えられなかったからです。

 

相葉くんファンの皆様

是非森永製菓のマリーをご賞味あれ!

 

冒頭でも紹介しましたけど、

相葉くん今かなり注目されてますね。

 

嵐の15周年のハワイコンサート、

主演映画の公開、

徹子の部屋の出演、

肺気胸という病気で引退を覚悟したこと、

ビスケットのメーカー、

 

ちなみに徹子の部屋で

黒柳徹子さんから唐突に

「恋人は?」と聞かれて、

かなり焦りながら

「秘密です。。」

と苦笑いで返していた相葉くんなのでした。

 

 

ご愛読ありがとうございました。