トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

松たか子のタバコの銘柄が判明!えっ?どうでもいい?

松たか子さんが、

来年の公開が決まった劇場版「HERO」に

出演することが判明しましたが、

松たか子さんの吸っているタバコの銘柄も判明しました。

 

f:id:trendbook:20141124152012j:plain

 

BEVELフレアメンソール

 

だそうです。

 

タールは1mgで

ミント系のフルーティーな香りが特徴のようで、

 

正直安心しました。

 

成海璃子さんが吸っていると言われている

ハイライトのようなヘビーなタバコじゃなくて。。

 

本人にとったら余計なお世話でしょうが、

松たか子さんというと清純なイメージが昔からあるので、

タバコを吸っているということが

かなり驚く事実だったという人がかなり多いはずです。

 

この愛煙家である事実が判明したのは

ニュースステーションで

当時のメインキャスターである

久米宏さんが

 

「いや~驚きました。松さんタバコ吸っているんですね?」

 

とか

生放送中に大暴露してしまったことから。

 

当時、松たか子さんが

タバコを吸っているということは

おそらく身近な関係者しか知らない事実だったようで、

執拗にタバコのことばかり

聞いてくる久米宏さんに

松たか子さんは笑顔はなくなり顔面引きつり状態でして、

放送終了後にマジ切れしたという噂が有名です。

 

その騒動がかなり広まったあと、

古舘伊知郎さんの番組、オシャレ関係に

松たか子さんが出演したときも

 

「まだ、タバコは吸ってます?」

 

古舘伊知郎さんに聞かれたときも

「まだ吸ってます、たまに。。」

と、少し笑いながら答えていた松たか子さん。

 

タバコに関しての質問や話を

テレビで切り出しているのは、

これまでには

久米宏さんと古舘伊知郎さんだけという

新旧ニュースステーションの司会者のお二人のみ!

 

松たか子さんの愛煙家であることを

暴露してしまったことのように、

タブーを恐れずいろんなことに

ズバズバ言い切るこのお二人の性格だからこそ、

ニュースステーションが

良い意見も悪い意見もある

ニュース番組なんでしょうね。

 

 

松たか子さん、まだタバコ吸ってるのかな?

 

 

ご愛読ありがとうございました。