トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

前園真聖、(澤)さわさんはなぜダメなのか?

あの事件があって以降、

前園真聖さんのキャラが

変わってしまったと思っているのは

私だけではないはず。

 

f:id:trendbook:20141201163425j:plain

 

あの事件とは深酒をした前園さんが

タクシー運転手に対して○×△□したやつです。。

今までの前園さんのチャラチャラした印象から、

笑顔が少なくいつも神妙な面持ちで

テレビに出ることが多くなりましたよね。

そしてそれは見た目だけでなくて、

なにか発言するときやコメントにも

いつも慎重に言葉を選んでいるのが分かります。

 

日曜朝の松本人志さんのワイドショー番組

「ワイドナショー」に、

毎週出演している前園さん。

なにかとサッカーやスポーツに関する話題に関しては

コメントを求められる場面が多々あるんですが、

スポーツ選手同士の結婚ネタから、

サッカー選手同士の結婚ネタになり、

「澤(さわ)さんは、なんでダメなんですか?」

といきなり凄い質問をされて、

 

言葉を選ぶ、間を置いてから、

「タイプじゃないので。。。」

 

と質問した松本人志さんを含め、

視聴者にも分かりやすいかつ、

誰も傷つけないコメントを返したのには

大爆笑でした(笑)

松本人志さんも絶対求めてた答えだったはずです。

 

前園さんもあの事件以降、

お酒を断つ生活を続けているみたいですが、

あのキャラをずっと続けるのは

本人もかなり疲れるんじゃないかなと思います。

全くもって正反対のキャラですからね。

 

事件後すぐに謝罪して

被害者の方とも和解されてるようですし、

またチャラチャラした前園さんも

見てみたいですね。

 

ご愛読ありがとうございました。