トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

高嶋政伸のほく ろ画像がない件

ドラマ「ホテル」シリーズの

関根勤さんにモノマネされる役柄が

昔は印象的だった高嶋政伸さん。

 

f:id:trendbook:20141213112842j:plain

 

ただ、ここ最近では

インパクトのある怪演技が

かなり特徴的な俳優さんになってきましたね。

交際1週間で結婚しただの、

DVで離婚だの裁判だの、

プライベートではいろいろ大変な様子だったみたいですけど、

それを吹っ切るようなかたちで

ドラマや映画にクセのある役柄で活躍しています。

 

そんな高嶋政伸さん、

昔はかなり強いコンプレックスがありました。

 

それは「ほくろ」。

 

右頬に1cm近い大きさのほくろがあったのです。

芸能界デビュー前にほくろを除去したそうなのですが、

今となれば、

それがあったことすら知らない人が多いですよね。

 

ほくろを除去した人といえば

千昌夫さん、

沢口靖子さん、

小倉優子さん、

倖田來未さん、

といった方たちのお名前をよく見かけますが、

高嶋政伸さんの名前はあまり出てこないです。

そういうこともあって

高嶋政伸さんのほくろ画像も

いくらネットで検索しても出てこない。。

 

おそらくデビュー前だったことから、

当時の写真だったり、

高嶋政伸さんが学生時代に取り組んでいた

自主制作した映画だったり、は

芸能一家で生まれたこともあって、

流出しないようにしたのかもしれませんね。

 

ほくろを取ると

運気が上がるとか下がるとか、

占い師やその筋の人がよく言っておりますが、

おそらくそれは本人次第だと思います。

 

高嶋政伸さんのように

役者として成功したり、

離婚して裁判沙汰になったり、

いいことも悪いことも起こっているのは、

ほくろを除去したことは全く関係ないですからね。

 

 

ご愛読ありがとうございました。