トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

米倉涼子の元彼のジャニーズアイドルって誰?

ドクターXが

今クールのドラマ視聴率NO.1になったと思いきや、

電撃結婚まで発表しちゃって

今公私共にノリに乗って乗り過ぎている

米倉涼子さん。

 

今までもいろんな恋話を

ワイドショーかなんかで耳にしてきましたけど、

印象深い人といえば、

 

市川海老蔵さん

ロンブー田村淳さん

 

ではないでしょうか。

 

最近では

TOKIOの松岡くんにも

早く私の旦那になれ!

テレビの前で公開プロポーズしていたのが

話題になりましたけど、

結局は今回結婚した一般男性とのあいだを

カモフラージュするためだけのものだったみたいですね。

 

ただ米倉涼子さんは

ジャニーズアイドルとも

交際していたことがあるのです。

 

もちろんTOKIOの松岡くんのことではありません。

 

 

それは、

男闘呼組の岡本健一さん。

 

???

 

それもそのはず、

今の20代以下の人は、

男闘呼組なんていうジャニーズグループ知らない、

という方が98%以上なのではないでしょうか。

 

今でいうTOKIOのような

ギターやキーボード、

ベースを演奏しながら歌う

ロックバンドアイドルの先駆け的存在だったのが、

男闘呼組です。

 

不可解な突然の事実上の解散劇から

もう20年以上も経ちましたが、

メンバーのなかで唯一、

岡本健一さんだけは

まだジャニーズ事務所に所属しています。

 

事情通によると

木村拓哉さんが憧れているジャニーズの先輩は、

岡本健一さんだったという話も有名です。

 

今ではほとんどの人が

名前も聞いても、誰?

という状況になっていますが、

木村拓哉さんに憧れられたり、

米倉涼子さんと付き合ったりと、

なにか凄いオーラがある人なんだなと思ってしまいますよね。

 

 

これからの活躍に注目です!

 

ご愛読ありがとうございました。