トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

高橋みなみとキンタローの顔と体型が一緒な件

AKB48を卒業すると発表した

高橋みなみさん。

来年12月には

AKB48から消えてしまうわけですが、

昨今のAKB卒業メンバーの不振ぶりに

芸能界からも消えてしまわぬか心配です。

 

そんななか、

「芸能界から消えた!」

と言われている女性ピン芸人が、

高橋みなみさんと顔と体型が一緒!と噂されています。

 

その女性ピン芸人とは、キンタローさん。

 

顔のデカさとチンチクリンな体型とは裏腹に、

フライングゲットの踊りのキレの良さとのギャップが面白くて、

一時期、一世風靡をしましたが、

前田敦子さんが卒業したくらいから

だんだんとテレビに出なくなっていきました。。

 

実際問題、

前田敦子さんのモノマネで売り出したのですが、

顔も体型も全然似ていないのが無理があったわけで、

 

顔も体型も一緒くらいの

高橋みなみさんのモノマネで

これから頑張っていけばいいのにと思います。

 

f:id:trendbook:20141227164035j:plain

 

高橋みなみさん 148cm

キンタローさん 152cm

 

もしかしてだけど、ですけど、

高橋みなみさんの帽子が

浅くかぶり過ぎてしかもデカすぎるのが、

キンタローさんの顔のデカさと

イコールになってる可能性が高いですけど、

なんか姉妹みたいな感じに見えてしまうのは

私だけじゃないはず!

隣の水野美紀さん、手島優さんとは大違いですからね。

 

演技も笑いも両方いける高橋みなみさんの卒業後は、

キンタローさんとお笑いコンビを組んで、

THE MANZAIとか目指せばいいんじゃないでしょうか。

お互い芸能界を生き抜いていくために

意見は合致すると思うんですけどね。。

 

ご愛読ありがとうございました。