トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

沢村一樹の嫁の余西商会とは?

沢村一樹さんってイケメンなのに

笑顔を見せると

変態に見えてしまうのは私だけじゃないはず。

普段から包み隠さず

卑猥なことを大っぴらに話してしまうからでしょうが、

いざ本業のドラマや映画で演じるとなると、

まるで人が変わったようになってしまうから驚きです。

 

f:id:trendbook:20150107100948j:plain

 

そんな沢村一樹さん、

結婚されていて子供は3人もいるという

立派なパパさんなのでありますが、

そのお嫁さんのことで

いろいろとネットで情報が出回っているみたいです。

 

それは、余西商会が実家ということ。

 

余西商会??

 

大塚商会?

 

いやいや違う。

 

でもなんだか

すごい大きな会社さんの娘さんなのかな、と

最初思ってしまった方は多いはずですが、

ちょっと違うようでした。

 

余西商会というのは、

富山県砺波市にあるタイヤ販売小売店でした。

 

大企業というわけではありませんが、

富山県内で2店舗も経営しており

地域密着で親しまれているお店らしいです。

ホームページは若干古さを感じますが、

時代の流れに乗って

公式Twitterも開設していて、

天気の話題からタイヤの話にもっていく

つぶやきを見ることができます。

 

聞くところによると

沢村一樹さんの嫁さんは、

モデル出身で身長は177cm!!

かなり大きい方のようです。

そんなモデルさんを生んだ親の顔が見てみたい方は、

余西商会を覗いてみては。。

 

ご愛読ありがとうございました。