トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

クマムシ佐藤、長谷川の彼女事情。

「あったかいんだからぁ~♪」で

早くも今年の流行語大賞の候補に

ノミネートされるかもしれない

お笑いコンビ、クマムシ。

 

ブレイクのきっかけはアメトーク。

ザキヤマとフジモンのパクりたい芸人で、

一番面白いネタを披露したのがクマムシでした。

といっても「あったかいんだからぁ~♪」だけですけど。

 

そんなクマムシが

CDデビューまですることになったみたいで、

今一番話題のお笑いコンビになってしまいました。

あったかいんだからぁ~♪」しか

知らない人にとっては、

この二人はどんな人物なんだろうと

気になると思いまして、

まずは二人の彼女事情を調べてみました。

 

まずは

あったかいんだからぁ~♪

ではないほうの、

ツッコミ担当の佐藤大樹さん。

 

f:id:trendbook:20150108183916j:plain

 

この方、

社長令嬢とお付き合いしているようです。

自身のTwitterで

アメトークで一躍全国区になる前まで

社長令嬢の彼女にディナーやワインを

ご馳走してもらったということを

頻繁につぶやいておりました。

ただ、アメトーク後に関しては

その彼女ネタどころかTwitterを更新しなくなり、

おそらく名前が売れすぎたせいで

軽率な行動ができなくなった模様です。。

 

そして

あったかいんだからぁ~♪

のほうの

長谷川俊輔さん。

 

f:id:trendbook:20150108183800j:plain

 

いろいろ調べましたが、

有力な情報は出てきませんでした。。

ただ

今のお笑い芸人というのは

売れてなくてもモテルもの。

おそらく長谷川俊輔さんも

びっくりするくらいの美人さんの

彼女がいるかもしれません。。

 

今まで鳴かず飛ばずで

売れない芸人生活をしてきた二人ですが、

今年一気に大ブレイクして小金を持ち出したら、

彼女いっぱいできるんでしょうね。

 

ご愛読ありがとうございました。