トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

清原亜希のホステス時代の画像を追った!

いろいろと変な噂が流れていて

テレビにも出ることが無くなった

清原和博さん。

その元妻で、

最近離婚が成立した清原亜希さんですが、

 

もともと結婚する前は

ホステスをしていたという情報が

出ているようで、

その時の画像や写真が見てみたい

という方がかなりいるみたいですね。

なので追ってみました!

 

f:id:trendbook:20140929144640j:plain

清原亜希 プロフィール

 

本名 木村亜希

 

生年月日

1969年4月14日

(2014年9月現在、45歳)

出身地

福井県福井市

出身校

堀越高校

身長

168cm

血液型

O型

 

清原亜希さんは元々はアイドル出身で、

かつてはおニャン子クラブ前の

工藤静香さんなどとユニットを組んで

レコードデビューを果たしています。

ただ、アイドルとしては芽を開けず、

その後はアイドル路線から

モデル業への転身をしていきます。

 

テレビにも登場する

スーパーモデルだったわけでは

ないようでしたが、

清原和博さんと結婚するまでは

モデル業と飲食関係の仕事を

両立していたそうです。

 

そのときの飲食関係の仕事というのが

ホステスだったんじゃないかという

情報が上がっています。

 

そもそも、

清原和博さんはこの亜希さんのことを

一般人だから、ということで

詳しい過去や職業自体も隠すような

感じでしたし、

このお二人の馴れ初め自体が

知り合いの紹介だとかいう

派手に遊ぶ清原和博さんからしたら

ちょっと見えてこない感じがするので、

 

ホステス大好きの清原和博さんが

ホステスだった亜希さんに惚れて

結婚したという情報が今最有力なのです。

 

その亜希さんのホステス時代の画像ですが、

 

 

 

 

出てきませんでした。。

 

その時代にホームページとかがあって

それが残ってれば見つかったんでしょうけど、

2000年より前だとすると、

ホームページもほとんどない時代ですからね。。

 

まあ今でさえこれだけ美人なのですから

当時の亜希さんもさぞかしキレイ

だったんじゃないでしょうか。

 

フリーになった清原亜希さん

今後の活躍を期待してます!

 

ご愛読ありがとうございました!