トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

加護亜依さん娘の画像が可愛すぎると話題に....

加護亜依さんの愛娘の画像が

可愛いすぎるので、

ニュースになっています。

気になる画像はページ最後で公開します!

 

f:id:trendbook:20140916174822j:plain

 

加護亜依 プロフィール

 

生年月日

1988年2月27日

(2014年9月現在、26歳)

出身地

奈良県大和高田市

血液型

AB型

身長

155cm

 

モーニング娘。時代には

あいぼんという愛称で呼ばれて

辻希美さんと並んで可愛い妹

のような存在で絶大な人気でしたが、

週刊誌でタバコを吸っている写真を

撮られてから、

急降下してしまいましたよね。。

それからはアイドルとしてでなく、

芸能ニュースを賑わすだけの

タレントみたいになっていきましたが、

最近になって、

ガールズビートというユニットを組み

再ブレイクを目指して

頑張っているみたいです。

 

そんな加護亜依さんですが、

すでに結婚されていて子供もいます。

2歳になる娘さんが最近ブログに

アップされて可愛いとニュースにまで

なったのでその画像を公開します。

 

 

こちら!

 

 

f:id:trendbook:20140916175725j:plain

 

 

これはあと10年後に親子ユニット

結成も夢ではないですね。

とにかくかわいいです。

 

加護亜依さん自身が

いろいろな逆境も跳ね除けて

今も芸能界で頑張っている強い母親なので

きっと良い子に育っていくことと思います。

 

加護亜依さんのこれからの

お仕事での活躍とお母さんとの両立を

応援しています。

 

ご愛読ありがとうございました。