トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

内田篤人の彼女と噂されるあきって誰だ!?

内田篤人の彼女と噂されるあきって誰だ!?

 

f:id:trendbook:20140919143847j:plain

 

詳しくは記事後半で。

 

今年のサッカーワールドカップは

残念ながらグループリーグ敗退という

かたちで終わってしまいましたが、

アギーレ氏が新監督に就任して

新しい日本代表メンバーがセレクションされました。

 

が、

 

そのなかにはあの内田篤人選手がいない!

日本代表イケメンNO.1だった

あの内田篤人選手がいないとはどういうこと!?

と声をあげる女子はかなり多いはず!

 

ただこの内田篤人選手、

日本代表というポジションに

少し距離を置きたいようで、

今回の親善試合のメンバーには

両者の合意?みたいなのが

あったのか招集されませんでした。

 

海外でプレーしている内田篤人選手を

地上波で見るには日本代表戦しか

ないですから、少し寂しいですね。。。

 

そのあいだに内田篤人選手に

彼女なんてできたらどうしよ・・・

 

といろいろ考えすぎてしまったので

今彼女がいるのかどうか情報を

リサーチしてみました。

 

すると、あき

という名前が浮かび上がりました。

 

あき?

 

誰だ???

 

過去に彼女と噂になった、

 

女子アナの上村絵里子は、えりこだし、

舞川あいくは、あいくだし、

好きだと公言していた堀北真希は、まきだし、

 

まきがちょっと訛ってあきになった..とは考えにくい。

 

と有名人ではないかと最初は

考えてしまいますが、

実はこのあきという方は一般人だそうです。

 

なにやら香川選手らと知り合いの

共通の友達らしく、

ドイツの試合を見に行ったりと

している行動がツイッターで

わかっているため、

付き合っているんじゃないかと

噂になっているらしいです。

が、

全くもってそれは誤解か間違いらしく、

そのあきという子を好きなのは

香川選手らしいという情報が

かなり有力なんだそうです。

 

イケメンはどんなことでも

噂になってしまうから大変ですね。

 

ご愛読ありがとうございました。