トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

鈴木香音は痩せても大盛り朝ごはんはやめられない!

モーニング娘が初のNY単独公演を実現!

あのNYヤンキースのマー君夫妻も

ももクロから少し浮気して公演を見届けたみたいで、

世界中にファンがいることや

世界的にも有名だということが

初めて分かりました。

最近だと国内でもAKB48やももクロなんかに

押され気味だし、

ましてや世界的にみたら全然ファンなんて

いないなんて思ってたわけですけど、

かなりの盛り上がりを見せたみたいで

以外だなあと個人的に感じてしまいました。

 

そのなかでメンバーの鈴木香音は

面白い英語で笑いをとったみたいで、

日本語に訳すと、

「私はたくさん朝ごはんを食べる!」

 

f:id:trendbook:20141007104606j:plain

 

どすこい体系と言われるほど、

メンバーの中でもその体格の良さが

いい意味でも悪い意味でも

鈴木香音の特徴だったわけですが

モー娘。加入当時はかなり可愛らしい

少女って感じでした。

 

それが、

モー娘。になっていいものを

食べ過ぎてしまったのか、

それとも思春期の一過性の症状なのか、

ブクブクと横に体格の広がりをみせていき、

なんだか風船で体を膨らませたみたいに

なっちゃっていくのが目に見えて

わかってきました。

 

そこで今年になって

ついに痩せることを決意したのか、

全然見た目が変わって

かなりシャープなあごのラインや

スッキリした体系に戻って

ぽっちゃり好きのファンからは

残念がる声も聞こえてきます。

 

でも痩せたといってもまだまだ

ジャンルでいえばぽっちゃり体型の

鈴木香音。

今回のNY公演でもひとりだけ

体格がいいのを自虐ネタにして

世界的に笑いをとったみたいなので

これからもデブキャラで

売っていくのは間違いないですね。

 

ご愛読ありがとうございました。

 


モーニング娘グッズ高価買取ならこちら[全国対応・無料査定]