トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

千原ジュニアの元彼女は、さんまのラブメイト美女?

最近はアラフォーでもなかなか結婚しない

お笑いタレントさんが多いですけど、

そのなかでも代表的なのが

千原ジュニアさんではないでしょうか。

すべらない話での巧みな話芸や

ジャックナイフと呼ばれたルックス、

最近ではテレビで見ない日はないんじゃないか

と思うほどの活躍と稼ぎぶり。

これまでにもモデルさんや女優さん、

などとデート現場を撮られたことが

何回もあったので、

きっといろいろな人とお付き合いは

してきたんでしょう。

 

その千原ジュニアさんが

お付き合いしてきた人のなかに

かつて、

明石家さんまさんがラブメイト10で

選んだ女性がいたという噂があります。

 

ラブメイト10とは、

明石家さんまさんが今一番気になる

女性(素人含む)をランキングで発表する、

フジテレビの27時間テレビ恒例のコーナー。

今をときめく女優さんからモデルさんがいれば、

名前も聞いたことないような

地方のアナウンサーの方、ゴルフ場で会った人、

などなど、

とにかく一方的に一目惚れした女性を

発表していきます。

 

そのさんまさんが選んだ女性の一人と

千原ジュニアさんが合コンきっかけで

お付き合いを始めたという噂です。

さんまさんが昔のなにかの番組で

「後輩芸人にラブメイトを合コンで略奪された」

と暴露していて、

その後輩芸人が千原ジュニアさんなのでは?という。。。

 

芸能人なのか

素人の方なのかは分からないんですが、

おそらく素人の方の可能性が高いです。

かつて噂された

内田有紀さんはランクインはないですし、

舞川あいくさんは2011年に4位にランクインされましたが、

 

その暴露話自体がそれより前の話ですし、

舞川あいくさんはその後、

千原ジュニアさんと交際していますしね。

 

ということは千原ジュニアさん、

さんまさんが選んだラブメイトのなかで

二人も付き合っているということ?

 

やっぱりモテるんだな。

 

ご愛読ありがとうございました。