トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

川内優輝の彼女事情。佐野ひなこ?

ここまで真面目一筋の男がほかに

どこにいるでしょうか。

川内優輝さんを見ていると

もっと自分も頑張らなきゃと

感じてしまう方は私だけじゃないはず。

 

あのマラソンのゴールシーンで、

歯を食いしばって最後の力を振り絞って

走り切るシーンをみていると感動しますよね。

川内優輝さんはレース中はいつも

「死んでもいい」という気持ちで

走っているそうです。

 

f:id:trendbook:20141020142238j:plain

 

そんな川内優輝さんは今まで

彼女ができたことはなかったそうで、

仕事とマラソンが恋人と言い切るほどの

徹底した真面目ぶりに、

こういう男を好きになる女性は

必ずいるだろうなと感じます。

 

あとなにやら「佐野ひなこ」という

グラビアアイドルとの関係が

ネットで出てますけど、

これは全くの嘘というか

誰かの妄想話ですので無視してください。

 

でもちょっと二人のことが気になったので

調べてみたら

川内優輝さんの好きな食べ物は「カレー」

なのに対して、

佐野ひなこさんの嫌いな食べ物は「カレー」。

 

偶然なのかこれがネタ元なのか

わかりませんけど、

全くデタラメな関係であることが

このプロフィールでわかりますね。

 

最近だと山で遭難したというニュースが

トップ記事になっていて、

「生きてることって素晴らしい!」

とコメントを残したそうですが、

 

「死んでもいい」

という気持ちで走っていたせいで

こういう災難にあってしまったのかも

しれませんね。

 

川内優輝さん、

このままのキャラでずっと

ランナーを続けていってほしいですし、

いつの日か、

「彼女がいるって素晴らしい!」

というコメントも期待しています。

 

ご愛読ありがとうございました。