トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

向井理の彼女2014。新恋人か結婚か?

信長協奏曲で小栗旬さん演じる織田信長の側近として、

お堅い武士の役がハマっている向井理さんですが、

プライベートではかなりチャらいという話が

蔓延っているようでして、

共演者キラーと呼ばれるほど

いろんな女優やタレントさんと噂になっています。

毎年いろんな映画やドラマに出ている

向井理さんだけに、今年も

2014年に新しくできた彼女は誰だ?と

いろんな人が気になっているみたいですね。

 

f:id:trendbook:20141027100744j:plain

 

過去を遡ると

原田夏希さん、

北川景子さん、

とのデート報道がされたことがありましたが、

この二人と向井理さんは

大学が一緒の後輩です。(3人とも明治大学)

 

そしてそのデート報道に関しても

二人とも一度しか目撃されていない

ということから

その後の進展はないと考えられます。

 

そう考えるとやっぱり大本命は、

 

国仲涼子さん

 

ということになるんじゃないでしょうか。

 

破局していた!

 

とかいう情報や噂も全く聞きませんし、

2014年も彼女は国仲涼子さんで

進行中だと予想されます。

 

国仲涼子さんも今年で35歳、

向井理さんは32歳、

二人ともかなりよい年齢!

 

 

ちなみに

向井理さんの出演している信長協奏曲では

共演している同世代の俳優さんが結婚しています。

 

小栗旬さん、

山田孝之さん。

 

 

もしかしてだけど、

この二人に結婚のナニを諭されて

信長協奏曲が終わったら、結婚!?

みたいなこともあるかもしれませんね。

 

2015年は彼女から妻に変わることを

期待しています。

 

ご愛読ありがとうございました。