トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

ベッキーと村本が撮られちゃった。結婚は無理か?

芸能界一好感度の高い女性タレント

ベッキー。

 

f:id:trendbook:20141031105029j:plain

 

反対に芸能界一好感度の低い

お笑い芸人といえば、

最近急上昇中の

ウーマンラッシュアワーの

村本大輔さんではないでしょうか。

 

この二人がそこまで急接近していたとは

びっくりしました。

 

17万円もするキャリーバッグを

プレゼントしているとは、

ただの友達という関係ではないはず。

 

しかもベッキーの変装の完璧さ!

 

帽子を深くかぶって、

マスクで鼻を覆うようにすべて隠して、

体系やシルエットでもバレないように

わざとダラッとした格好!

 

どう見てもバレてはいけない関係だと

いうのが見てとれました。

 

ベッキーはテレビでは常に、

恋をしたらダメになる、とか

彼氏ができたら仕事ができなくなる、と

恋愛には一歩引いたスタンスを貫いていて、

スキャンダルというスキャンダルが

なかったのですが、

ここにきてウーマンラッシュアワーの

村本大輔さんとは。。

 

村本大輔さんの漫才での特徴として、

ペラペラペラペラ早口でボケる芸風。

志村けんさんも

「なに言ってるかわからない」と

公で苦言を呈すくらいですから、

苦手な人はかなり苦手なんじゃないでしょうか。

 

私も正直好きになれません。

なんか早口で喋ってることに対して

こんな早口で喋れてすごいだろみたいな、

ドヤ顔で漫才してるのが無償に腹が立つので、

笑える漫才も笑えないんですよね。。

 

ただ、ベッキーは以前から

ウーマンラッシュアワー好きを公言しているそうで、

こうなることは少しは予想できた

という声もチラホラ聞こえてきています。

 

ベッキーが

笑う犬に出てた頃と今とを比べると、

断然キレイになって色気も増して、

しかも好感度も抜群に高い!

なのに村本さんと。。。?

と思う方は私だけじゃないはず!

 

女好きを公言している村本さんとの交際報道は、

今後どのようにいじられるのか楽しみです。

 

ご愛読ありがとうございました。