トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

杉村太蔵の嫁を食わしていくにはパチンコ営業も大事な収入源。

杉村太蔵さんが最近バラエティに

引っ張りだこの理由は、

元国会議員であるからこそ

本当の国会の裏話が聞けるという面白さと、

空回りする滑り芸というか

失笑を買う面白さと、

いろいろありますが、

 

f:id:trendbook:20141101123618p:plain

 

別の理由として

パチンコ営業ではあまりにも

お客が呼べないからとも言われています。

 

国会議員を落選後、

無職になったときに、

サンジャポにゲストコメンテーターとして登場すると、

バラエティとしての才能を開花させて、

その後テレビ出演のオファーが殺到。

 

そのテレビ出演が殺到したおかげもあってか、

その後、

その人気にあやかろうと

パチンコ店の客寄せゲストとしても

オファーを受ける事が多くなったんですが、

ギャラのわりに全然お客が呼べない状況に

今ではほとんどパチンコ屋には

呼ばれなくなってしまった模様です。

 

杉村太蔵さんの

パチンコ屋1時間のギャラは

なんと、100万円とも言われていて、

かなり高額なんだそうです。

 

でも嫁としては

時給100万円の仕事があるんであれば

もっと仕事もらってこいと思ってしまいますよね。

国会議員の落選して無職になった

杉村太蔵さんを影で支えたんですから、

パチンコ屋でも頑張って仕事して

お金を稼いできてほしいと思ってるはず。

 

ただ、今では

バラエティの仕事は順調だし

株でかなり儲かっているみたいだし

パチンコ屋のオファーがなくても

十分食べていける収入はあるんだろうですけどね。

 

でもパチンコやる私にしては一回、

杉村太蔵さんがどんな客寄せぶりを

しているのか見てみたかったな。

 

ご愛読ありがとうございました。