トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

川崎麻世の息子がケガ。でも入院したいのは麻世さん本人。。

テレビではいっつもケンカしていて

おそらく本気で仲が悪いんだろうけど、

なんで離婚しないのかよく分からない

川崎麻世さん、カイヤさん夫婦。

 

f:id:trendbook:20141104150615j:plain

 

二人の子宝に恵まれ、

日本人離れした顔立ちの

イケメン息子と可愛い娘さんがいることが、

二人の仲を取り持っているのかもしれません。

 

その息子さんであるシオン君が以前、

交通事故に遭ってケガをして

病院に入院していたそうなのですが、

 

今回入院でもして雲隠れしたいのは、

川崎麻世さん本人かもしれませんね。

 

過去にも何度も

女性とデートしたり不倫をしたりと、

悪い噂をまき散らしていて川崎麻世さんですが、

今芸能ニュースで一番注目されている

年下不倫女性の妊娠告白報道では、

ふつうのカイヤさんだったら

ガチキレして怒り狂うはずなのに、

生出演したテレビ番組では

それとは一転して涙を見せながら、

 

「誰を信じていいか分からない。。。」

と怒りを通り越してしまっている様子でした。

 

テレビ用の冗談ケンカでは

もう許されることはなくなってしまった

川崎麻世さん。

この先どうなってしまうんでしょうか。

浮気癖を直すためと雲隠れをするために、

一旦、本気で入院でもしたほうが

良さそうな感じがしますけどね。

 

それでも

カイヤさんのほうも最近まで、

ボーイフレンドは何人もいる、

とテレビで公言していたような気が

しているのは私だけじゃないはず。

 

 

 

誰を信じていいか分からない。。。

 

 

ご愛読ありがとうございました。