トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

浜崎あゆみ妊娠発表はもうじき?

浜崎あゆみさんの妊娠発表は

もうじきなんじゃないかという噂が

飛び交っているみたいです。

 

f:id:trendbook:20141123112014p:plain

 

というのも事の発端は

年下の外国人男性との結婚から。

空港でいきなりラブラブモードでの

お披露目をしたあとくらいから、

激太りしていっているのです。

ようやく掴んだ女性としての幸せに満足して

自分に甘くなり、

プライベートがだらしなくなってしまったのか、

その腰回りの太さだったり、

太ももの大きさだったり、

たるんだ二重あごであったり、

いろんな部分が今年メディアの前に

出たときには目立っていました。

 

そんなこんなで

今一番のニュースになっているのは、

今年の紅白歌合戦の連続出場がストップしたこと。

激太りが原因でダメになったのか、

CDがまったく売れなかったせいでダメになったのか、

真相はよくわかってはいませんが、

 

浜崎あゆみさん自ら辞退したんではないか、

という話がここで急浮上しています。

 

それは「浜崎あゆみ妊娠説」。

 

思い返すとそんな感じが匂うな〜、

と思ってしまうのは私だけじゃないはず。

 

結婚発表をしたあたりからの激太り。

これはプライベートが

だらしなくなったというわけではなく、

確実に元気な子供が作れるように

体重を意図的に増やした結果、

激太りと言われていたのかもしれないし、

または

もうすでに妊娠しているから

その影響で太ってしまったのかもしれない。

 

いずれにせよ

なんだかんだいって

浜崎あゆみさんももう36歳。

結婚したからにはやはり

自身の子供も欲しいと思うのは自然なことです。

 

外国人男性と浜崎あゆみさんの子供なら

超絶かわいい子が生まれてきそうですね。

 

浜崎あゆみさんの妊娠発表は

いつになるんでしょうか。

 

 

ご愛読ありがとうございました。