トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

桐谷美玲の元彼、今彼について。

桐谷美玲さんが

世界で最も美しい顔ランキングで

堂々の8位を獲得!

日本人のなかでは1番なので、

日本で最も美しい顔は桐谷美玲さんということですね。

 

f:id:trendbook:20141228163057p:plain

 

桐谷美玲さんといえば

フェリス女学院出身の高学歴で、

ドラマや映画以外にも

ニュースキャスターとしても活躍している

まさに才色兼備な女優さんであります。

 

そんな

日本で最も美しい顔で、

中身も完璧だという桐谷美玲さんと

付き合っていた元彼や今彼について調べてみました。

 

実はあまり表立って

恋仲をスクープされたことというのはないのですが、

噂になった方たちをまとめてみました。

けっこうジャニーズが多い。。

 

HeySayJumpの橘宏太さん

関ジャニ∞の大倉忠義さん

KAT-TUNの亀梨和也さん

キスマイの藤ヶ谷太輔さん

 

といった方たちが、

ドラマの共演を機に

いい感じになったとかいう噂が回っていたみたいです。

 

ただ上に挙げた方たちは

誰かが流したデマ情報です。

 

本当の元彼は、笠原秀幸さんという方です。

 

f:id:trendbook:20141228163258p:plain

 

桐谷さんより6個年上にあたる俳優さんです。

この笠原さんとも

ドラマの共演から親しくなって

交際に発展したと噂が流れたみたいなので、

これもデマかガセネタかと思っていたんですが、

週刊誌に2人のプライベート写真が

掲載されたこともあったので、

こればっかりは本当の情報の可能性が極めて高いと言えます。

ただ

熱愛を噂されたジャニーズアイドルと比べると、

笠原さんはちょっと名前が売れてないということもあり、

信じたくないというのが本音ですが。。。

 

2014年になってからは

週刊誌やワイドショーかなにかで

取り上げられることが一切なくなったので、

もしかしたら別れているのかもしれませんが、

日本で一番美しい顔の女性と付き合っていたというのは

かなり自慢できそうですね。

 

ご愛読ありがとうございました。