トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

黒田哲史の年収が離婚原因?

新山千春さんと離婚した

西武のコーチとは、

黒田哲史さんのことです。

西武のコーチといっても

2軍の内野守備・走塁コーチ。

 

f:id:trendbook:20141229122641j:plain

 

あの華やかなプロ野球界とはいえ、

年収・年俸に関してはピンからキリまでいるので、

2軍の内野守備・走塁コーチというポジションでは

たいしたお給料もらってないんじゃないか、

と思ったんですけど、

そこは以外や以外、

けっこう貰ってらっしゃるみたいです。

 

推定年収、1500万

 

来月40歳になる黒田哲史さん。

世の40歳のサラリーマンと比べたら

遥かに高収入をもらっている状況です。

なので

一部で離婚原因と言われている

「黒田哲史さんの収入の低さ」

ということではないと感じるのですが、

奥さんである新山千春さんが

思っていたほど稼いでくれない旦那に

愛想をつかしたという可能性は高いと思われます。

 

元々、黒田哲史さんは

巨人の1軍選手で活躍していて、

年収も徐々に上がっていっている

ノリに乗っている時期に、新山千春さんと結婚。

 

おそらく黒田哲史さんも調子に乗ってる時期だったと思いますし、

新山千春さんも

巨人の1軍選手&毎年成績を残している黒田哲史さんに、

自身の玉の輿像を描いたに違いありません。

 

ただその数年後、戦力外通告。

 

新山千春さんも結婚と出産を機に、

タレント活動もしばらく休止していましたが、

旦那が戦力外通告を受けたあとは

自身の仕事も徐々に再開し始めて、

おそらく旦那よりも収入は多かったのかもしれません。

 

そして、

愛娘である小春ちゃんも芸能事務所に所属させて

タレント活動をさせていく方向にさせたのも、

おそらく新山千春さん側だったのではないでしょうか。

 

巨人の選手と結婚

タレント活動の再開

愛娘のタレント化

 

いろいろとお金の話がプンプンします。

 

あのセブンイレブンのCMをやっていた頃のような、

若き日の初々しい新山千春さんの姿はもう見れないのか。。

 

 

ご愛読ありがとうございました。