トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

小柳友と吉高由里子の同級生説について。

紅白の司会なんて務まるのだろうか、と

テレビを見ているこっちも心配になってしまう

紅組司会者、吉高由里子さん。

早速リハ中に松田聖子さんのことを

「マツド セイコ」さんと噛んでしまった模様です。

 

そんな吉高由里子さん、

本名を一切明かさずにお仕事をしており、

学歴や生い立ち自体も謎に満ちている方なのですが、

 

小柳友さん

(バブルガムブラザーズのブラザートムさんの息子)

と小学校で同級生だったという噂が出ているみたいです。

 

f:id:trendbook:20141230165051j:plain

 

と、言っても

そこまで盛り上がらないのは何故なのでしょう笑。。

おそらく小柳友さんの名前を聞いたこと自体が初、

という方が多いからではないでしょうか。

まだまだ駆け出しの俳優さんですから

しょうがないですけどね。

 

ただ、この同級生話自体も

信憑性はかなり薄めです。

 

というのも

一般人の誰かわからないTwitterで、

吉高由里子さんと同級生というの話が出た後に、

小柳友さんとも小学校の同級生だった、と後付で

その人が自慢するように報告していたことです。

 

とすると、

小学校で吉高由里子さんと小柳友さんが

同級生だったという話ではないということ。

ツイートしていたその一般人が、

吉高由里子さんも同級生だった(小学校以外で)、

小柳友さんとは小学校の同級生だった、

ということをTwitter上で拡散させただけの話、

だったということです。

 

これのせいで

吉高由里子さんと小柳友さんが熱愛!?

みたいなガセ情報も出回ったみたいですから、

本人にとっては変なとばっちりだったに違いありません。

 

だけど、小柳友さんにとっては

売れに売れている吉高由里子さんの名前と

一緒にネット上で有名になったので、

ちょっと嬉しい出来事だったはずです。

 

今後の活躍と、

何も関係ないですけど、二人の共演が見てみたいですね。

 

 

ご愛読ありがとうございました。