トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

木村拓哉があのとき中越典子にTバックを贈っていた。

バレンタインのお返しのときに、

ドラマで共演した女優さんに

Tバックをプレゼントすることで有名な木村拓哉さん。

そのプレゼントした女優さんのなかには、

永井大さんと最近結婚を発表した

中越典子さんも入っているみたいですね。

 

f:id:trendbook:20141231182155j:plain

 

木村拓哉さんと中越典子さんが

共演したドラマといえば、

アイスホッケーを題材にした「プライド」。

視聴率も20%超えを連発するヒットドラマでしたが、

なぜかいろいろと週刊誌で悪い噂も出ていました。

 

そのなかで特に印象的だったのが、

木村拓哉さんの悪態について。

 

その内容はというと、

女優陣に不満が溜まっているという内容で、

竹内結子さんのことを

今までの共演女優と比べて色気が無いだの、

当時月9初出演となる中越典子さんのことを

「声が変。よくドラマ出れるな」

などと言ったという記事が書いてありました。

当時は、木村拓哉さんが出れば

必ずドラマはヒットする時代だったので、

やっぱり調子に乗ってるんだなあと

素直にその記事を信じていましたが、

バレンタインのお返しにTバックをプレゼントしていたことが分かり、

あの悪態をついた記事は嘘だったんだなあと、

今更ながら思いました。

 

しかも竹内結子さんにも

プレゼントしていたみたいなので、

プライドで共演した女優さんには

みんなにプレゼントしていたのかもしれませんね。

 

あとはMEGUMIさんか。。。

 

ご愛読ありがとうございました。