トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

柳葉敏郎がテニスブームに乗っかるかも。。

f:id:trendbook:20150103154828j:plain

 

柳葉敏郎さんって

中学、高校とソフトテニス部で活動していたそうです。

一番スポーツが成長する時期に

6年間もやり続けていたわけなので、

もちろん特技はテニスかなと思うところですが、

雪と密接に関わる

秋田で生まれ育ったということもあり、

なにかとスキーが特技というのを

アピールしているみたいです。

 

ただ

最近の錦織旋風と言いますか、

日本のテニスがブームメントを起こしているときなので、

柳葉敏郎さんだけというわけではないですが、

このテニスブームの流れに

テニスかじってたタレントが乗っかる可能性は高いです。

 

柳葉敏郎さんといえば、

踊る大捜査線の室井慎次役か、

原口あきまささんがモノマネしてるイメージ

しかなかったですし、

ほかでテレビで見かけるときって

かなり減っていたような気がしていたのですが、

最近のニュースで、

ぐるナイの

グルメチキンレースゴチになりますの

新メンバーに抜擢されたこともあり、

これを機にいろんなテレビで見る機会が

多くなる可能性が高いですね。

 

バラエティに出ると、

いろいろとプライベートの話をする場面も

見られると思うので、

ソフトテニスをやっていた

中学、高校の話も出るかもしれません。

 

ギバちゃんブームが

これから巻き起こるか楽しみですね。

一世風靡!

 

ご愛読ありがとうございました。