トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

ムラド・ガイドアロフはとんでもない奴だった...

レスリングの高谷惣亮選手が

74kg級で銀メダルを獲得して

成田空港に帰国しましたが、

3回戦であたった

ムラド・ガイドアロフ選手に

熱湯をかけられるという

事件があったようです。

このムラド・ガイドアロフとは

日本人=ダチョウ倶楽部=熱湯

みたいに思っていての行動かは

定かではありませんが、

どういうやつなのか気になったので

リサーチ遂行しました。

 

f:id:trendbook:20140912151546j:plain

この納得いかない顔をしてるのが

ムラド・ガイドアロフなのであります。

 

ムラド・ガイドアロフ プロフィール

ベラルーシ出身・・・・

他については追跡中です。すみません!

 

ただ、このムラド・ガイドアロフという選手

過去にも何度も問題を起こした

レスリング界きっての問題児!

バスケ界のデニスロッドマンと言うべき

でしょうか(古くてすみません)。

 

敗者復活戦で反則負けを起こして

順位をはく奪されてしまったり、

別の試合でも試合中の判定に

抗議して、挙句の果てには

そこに居合わせた世界レスリング連盟の

事務総長をぶっとばしちゃったって

いうくらいとんでもない奴だったのです。

 

今回の高谷惣亮に負けていたり

敗者復活戦であったり、

試合に負けて判定に抗議したり、

世界大会に出る実力はあっても

スポーツモラルに欠ける行動が

多いのが世界で勝てない理由なんじゃ

ないでしょうかね。

 

ご愛読ありがとうございました。