トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

才賀紀左衛門の実家が気になる...

才賀紀左衛門の実家が気になる...

 

いろいろと芸能ネタのお騒がせタレント化

していた、あびる優さんがついに身を固めました!

 

お相手は、才賀紀左衛門さん。

 

その名前を見て想像してしまうのが、

歴史ある家系で生まれたおぼっちゃん?

じゃないのか気になってしまったのは

私だけじゃないはずです。

実家がどんなのか気になりますよね。

 

f:id:trendbook:20140914150727j:plain

才賀紀左衛門 プロフィール

生年月日

1989年2月13日

(2014年9月現在、25歳)

出身

大阪府堺市

出身校

芦屋大学付属高校

身長

168cm

体重

63kg

 

この才賀紀左衛門さんという方、

幼稚園から空手を始めて、

K-1選手を育てた道場に

高校卒業後に入門して、

18歳でK-1デビューを果たします。

その後、2011年までK-1に参戦し続けて

今はプロレスの試合で活躍してるみたいです。

なので所属しているところはなく

フリーの格闘家というポジションのため

あびる優さんのニュース記事では

格闘家、才賀紀左衛門と紹介されたんですね。

 

才賀紀左衛門さんの本名と実家について。

この名前は、

正真正銘の親からもらった本名で、

リングネームではありません。

また実家についてですが、

歴史的な著名人のご子孫というわけでは

ないみたいですね。

ただ、この端正な甘いマスクであったり

女の子ウケの良さそうな雰囲気からして

きっと恵まれた家庭で育ったに

違いないと想像してしまうのは

私だけですかね。

ちょっと男が嫉妬してしまう顔立ちです。

 

でもあびる優さんと才賀紀左衛門さん

見た目だけなら凄いお似合いの

お二人だと思いますので、

末永いお幸せを願っております。

 

豆情報

・才賀という苗字は、全国で300人くらいいるそうです。

芦屋大学付属高校の偏差値は46。

 

ご愛読ありがとうございました。