トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

倉科カナの元彼と今彼(竹野内豊)の共通点

大物独身イケメン俳優、

竹野内豊さんをゲットしたのは、

 

倉科カナさん!

 

でしたね。

 

元彼である、よゐこ濱口優さんと破局して

次は竹野内豊さんとは。。

 

まだ結婚とかいう話は出ていませんけど、

双方とも交際を否定していないということは

竹野内豊さんの年齢を考えると

もしかしたら、もしかしたらですよね。

 

f:id:trendbook:20141017123524j:plain

 

竹野内豊さんとは

「もう一度君にプロポーズ」での共演から

交際って言われてますけど、

和久井映見さんじゃなかったんですね。

随分と噂の渦中にあったのに。。

かなり以外すぎてびっくりしてるのは

私だけじゃないはず。。

 

それにしても

 

元彼の濱口優さんと

今彼の竹野内豊さん、

 

とは

似ても似つかぬこのお二人。

 

それでも共通して言えることは

 

二人とも

同世代のアラフォーだということ。

 

濱口優さん(42歳)

竹野内豊さん(43歳)

 

こうやって立て続けに

アラフォー男性と交際をするとは

相当好きなんですね、年上男性が。

しかも16歳以上も年上!

 

最近の20代の女子って、

「同世代の男子は子供過ぎて恋愛対象には入らない」

って言う子が多いって聞きますけど、

まさに倉科カナさんは

この言葉通りの恋愛をしていますね。

 

おじさんに希望を与えてくれる

良いニュースです!

 

倉科カナさんと竹野内豊さん、

お二人ともとても爽やかで

とても好感度が高いカップルだと思いますので

このままゴールインしても

誰も文句は言わないでしょう。

今後の動向が気になりますね。

 

ご愛読ありがとうございました。