トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

山本裕典 鼻くそ画像あり

芸能界一の中華好きでお馴染みの

山本裕典さんのFRYDAY報道が

今一番ニュースになっていますけど、

山本裕典の鼻くそって一体なんなの?

FRYDAYのお持ち帰り報道よりも

気になる話題なので調べてみました。

 

f:id:trendbook:20140919151807j:plain

山本裕典 (やまもと ゆうすけ)

プロフィール

 

生年月日

1988年1月19日

(2014年9月現在、26歳)

出身地

愛知県豊川市

身長

180cm

体重

64kg

血液型

A型

出身校

愛知県立豊川工業高校

 

ジュノンスーパーボーイ・コンテストで

準グランプリを獲得して

芸能界デビューを果たした

山本裕典さん。

仮面ライダーカブトで初主演を果たし、

その後も数々のドラマや映画にも

キャスティングされたりと、

イケメン俳優街道をまっしぐらの

山本裕典さん。

 

今回の鼻くそ報道も、

イケメンに対するただのやっかみか

と思っていましたが、

どうやらそうではないらしく...

 

f:id:trendbook:20140919151807j:plain

 

f:id:trendbook:20140919152655j:plain

 

ほんとだぁーーー!!!!

 

なんか鼻くそみたいに見えますけど、

なんでしょう。。

たとえばフラッシュの光に反射すると

こうやって鼻の中は光ったりするもの?

でしょうか。。。

 

まあこれが鼻くそでも鼻くそじゃなくても

イケメンだからこそ

こういう話題が出てくるんでしょうね。

 

お笑い芸人に鼻くそついてても

笑いに変えられちゃうだけですからね。

 

いろいろと話題豊富な

山本裕典さんですが、

今後の益々のご活躍を期待しております。

 

ご愛読ありがとうございました。