トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

賀来千香子、東方神起のライブ参戦でサイン攻めされてた。

賀来千香子さんというと、

佐野史郎さんと共演したドラマ

「ずっとあなたが好きだった」を

思い出してしまうのはきっと30代以上の方のはず。

 

f:id:trendbook:20141219104024j:plain

 

そんな賀来千香子さん、

熱狂的な東方神起ファンなんだそうです。

しかもファンクラブに入って

プレミアムシートを購入するほど!

バラエティ番組だったりトーク番組だったり、

賀来千香子さんが出演するときは

ほとんど決まって東方神起の話をするなど、

とにかく好きすぎてどうしようもないんだそうです。

 

今まではそこまで表立って

東方神起ファンということを明かさなかったのですが、

あるライブ会場で

前でも後ろでも隣り合わせた一般のお客さんから

東方神起そっちのけでサイン攻めに合い、

そのサインをもらった一般人の方がブログで

「賀来千香子さん東方神起のライブに参戦」

とか書くもんだから、

もう堂々と公表するしかなくなった模様です。

 

なので今では

お忍びで行くというより、

芸能人同士連れ添ってライブに行っている姿がよく目撃されてるみたいです。

 

えっと、

賀来千香子さんってたしか

宅麻伸さんと結婚していたはずなんですが、、、

 

2012年に離婚してたんですね。

 

ちょっとびっくりです。

よくテレビでも二人揃って出てること多かった気がしたんで。

 

離婚の理由は

東方神起が好きすぎて、、、

みたいなことではないことを祈ります。

 

ご愛読ありがとうございました。