トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

渡辺謙と杏と南果歩の関係とは?

杏さんが東出昌大さんと結婚したことで、

父親である渡辺謙さんも

さぞかし喜んでいることだろうと思ったんですが、

ちょっとこの親子関係には

いろいろと事情があるようで

それを知ってしまうと何とも言えない状況になってしまいました。

 

f:id:trendbook:20150117132342j:plain

 

まず、

杏さんの父親(渡辺謙)と母親(杏さんの事務所社長)は、

裁判になるまでのドロドロ離婚をしています。

それは

渡辺謙さんの女関係だとか、

杏さんの母親の借金問題だとか、

いろいろと報じられていますが、

とにかく円満な離婚ではなかったのです。

 

f:id:trendbook:20150117132350j:plain

 

結果、杏さんは

母親のほうに付いていくことになりますが、

その離婚後、

杏さんはモデルから女優へのデビューを果たします。

「渡辺杏」として。

おそらく父である渡辺謙さんの尽力もあったかと思いますが、

渡辺謙の娘として華々しく芸能デビューを飾れたわけです。

 

が、

 

その後すぐ

渡辺謙さんは南果歩さんと再婚をします。

 

f:id:trendbook:20150117132405j:plain

 

なんとも言えないこのタイミングの悪さ。。

その結果どうなったかというと、

渡辺杏としてデビューしましたが、

すぐに今の芸名である「杏」に変更しています。

 

ここで

渡辺謙さんと疎遠になった、とか

南果歩さんとは共演NG、とか

いう情報がかなり出回りましたが、

 

結局そういう情報自体はデマの可能性が高いです。

 

杏さんへの、とあるインタビューで、

父の日ですけどなにかしたか?と聞かれると、

「父の日なのでメールしました」と父にメールしました、

と笑いながら答えていました。

関係は良好そうです。

 

また南果歩さんとの共演も

女優同士であることから今後あるのではないでしょうか。

もしかしたら

杏さんの事務所社長(母親)が共演NGを出しているのでは?

とかいう情報もありますが、

NGにする理由がよく分からないしする理由もないと感じますしね。

 

渡辺謙さんと東出昌大さんの

共演も実現したことなので、

次は杏さんと南果歩さんの番ではないでしょうか。

 

 

ご愛読ありがとうございました。