トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

MAXの元メンバーAkiがかわいそうという声多数!

MAXにAkiというメンバーがいたことをご存知でしょうか?

Minaさんが突然の結婚、妊娠発表で

MAXを抜ける事態になったため、

急遽穴埋め要員のようなかたちで加入したのが、Akiさんです。

 

f:id:trendbook:20150118155248j:plain

 

あっ、いたいた!そんな人。

 

と思わず声に出して言ってしまうほど、

なぜか印象に残っていることといえば

なんか知らないうちにいなくなってたなあと感じることくらい。

それだけ

AkiさんがいたときのMAXは、

氷河期と言えるほど全く目立った活動がなかったように思えます。

加入当時は新メンバーとしてチヤホヤされてましたが、

少し経つと

新人という扱いではなくなっていって、

歌番組でのトークとかでも

あまり噛み合っていない感じだったように思えます。

 

まあそりゃそうですよね、

10代の頃から一緒だった3人のなかに

突然年下のメンバーが入ってきたら、

どちらも気を使うしやりにくいでしょそりゃ。

特に女の人の場合は。。

 

なんか巷では不仲説とかが

ずーっと噂されてましたし、

今でもその話があがっているみたいですしね。

 

その後、2008年にAkiさんは脱退。

(理由はシンガーソングライターになりたいから)

 

 

と思ったら、

すぐさまMinaさんがMAXに電撃復帰!!

 

これは

MinaさんをMAXに復帰させるために

Akiさんを脱退させたに違いないという意見が専らです。

というのも、

シンガーソングライターとしての活動って、

歌手グループで活躍していたんであれば

誰かしらオファーしてくれる人がいるもんでしょ。

しかも名前もある程度当時は売れていたわけだし、

すぐに形に残せることはできたはずなのに

全く目立った活動をしませんでした。

 

極めつけは、

最近エンタメニュース欄に掲載された

20周年を迎えてというインタビュー記事でも、

Akiさんの名前は一切出てきませんでした。

もしかしたら

内容を短くするため意図的にカットされたのかもしれませんが、

そういう話題も拾ってあげない感じからしれも、

 

いろいろと

 

Akiさんってかわいそうだよね。。

 

という声が多く聞こえてくる原因なのではないでしょうか。

 

 

ご愛読ありがとうございました。