トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

長谷川潤さんの夫の職業って一体?

モデルの長谷川潤さんが2人目の子供を

出産して、幸せいっぱいのコメントを

公式HPで報告しましたが、

 

こんな美人なお嫁さんをもらった

夫ってどれだけイケメンなのか?

長谷川潤さんの夫の職業って一体なに?

 

すごい気になったので調べてみました。

 

f:id:trendbook:20140929131844j:plain

 

長谷川潤 プロフィール

 

生年月日

1986年6月5日

(2014年9月現在、28歳)

出身地

アメリカ

血液型

O型

身長

164cm

 

長谷川潤さんは

お父さんがアメリカ人で

お母さんが日本人の

ハーフで

思春期はハワイで育ちました。

 

日本でいう中学卒業ぐらいの

15歳で日本へ渡りモデル業を始めます。

そして16歳のころから雑誌モデルとして活躍。

現在は二児の母としてプライベートも

充実しているようです。

 

そんな長谷川潤さんをゲットした

羨ましい旦那さんというのは、

 

ハワイ在住の会社経営者とのこと。

 

長谷川潤さんの夫だし、

ハワイ在住の社長さん、

 

なんだかハリウッド俳優みたいな方を

想像してしまいますが、

以外なことに違いました。

 

台湾系アメリカ人で、顔はアジア系。

お仕事はスニーカーショップを

ハワイを中心に経営している

社長さんだということです。

 

しかもこの方、

街の一角のスニーカーショップ

からスタートして、

店舗拡大をしていった苦労人。

 

資産何億とかいう報道がありましたが

最初からボンボンということではなく

自分で一から作り上げたというのが

かなり人間として惹かれるところです。

 

おそらく長谷川潤さんはそういうところに

惹かれて結婚したんじゃないのかなと

勝手に想像しています。

 

今後も末永くお幸せに!

 

ご愛読ありがとうございました。