トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

玉山鉄二がいろんな人に似てる[画像あり]

玉山鉄二さんが来月スタートの

NHK連続テレビ小説「マッサン」で

主人公を演じるということで

かなりスポットを浴びていますが、

この玉山鉄二さん、

どうしてもいろんな人と顔が似てるので

逆に特徴のない顔として話題です。

イケメンなのに。

 

f:id:trendbook:20140929123136j:plain

 

玉山鉄二 プロフィール

 

生年月日

1980年4月7日

(2014年9月現在、34歳)

出身地

京都府城陽市

血液型

O型

身長

182cm

体重

65kg

 

高校生の頃から雑誌モデルで

芸能の仕事の楽しさに触れて

卒業と同時に俳優になるために

東京へ。

その後は数々のドラマや映画に

引っ張りだこの売れっ子俳優となって

今では34歳。

結婚もして子供も一人いる

立派なパパさん俳優な玉山鉄二さんですが、

 

玉山鉄二さんはいろんな芸能人の方に

似てると言われているので

その一部を紹介します。

 

 

柏原崇さん

f:id:trendbook:20140929124632j:plain

 

堂珍嘉邦さん

f:id:trendbook:20140929124702j:plain

 

平岡祐太さん

f:id:trendbook:20140929124732j:plain

 

どうですか?

なんか同一人物が変装してるみたいですよね。

 

本当に顔の作りが似てるんです。

 

年齢的にもみんなバラバラなので

なにかの兄弟役を演じたら

すごいしっくりきそうな配役に

なりますよね。

 

ちなみに玉山鉄二さんが高校生の時に

モデルになろうと思ったのは

柏原崇さんに憧れていたのがきっかけです。

後に、事務所の先輩後輩という関係に

なったという、

なにか思いを形した話として有名です。

 

でもこれだけ似てる人が多いというのも

みんなイケメン顔だからですかね。

 

ご愛読ありがとうございました。