トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

氷川きよしと松村雄基のフライデーの写真画像から見る噂の真相とは

氷川きよしさんといえば、

演歌界のプリンスとして中高年のおばさまを

中心に今も大人気の演歌歌手ですが、

なかには信じたくない噂だったり

イメージダウンにつながる情報も

いろいろ上がっています。

その噂であった情報が、

だいぶ真実味を帯びてしまったのが

氷川きよしさんと松村雄基さんの

フライデーで撮られた写真画像です。

 

f:id:trendbook:20141002104052j:plain

 

そこでは男友達同士とは思えないほどの

至近距離で歩く二人と、

それなら済んでいたのに

松村雄基さんのズボンの後ろポケットに

手を入れて歩く写真画像まで

撮られてしまっていたのです。

 

氷川きよしさんは以前から

同性愛者ではないかという噂が

飛び交っていて、

それがデマだの、真実だのと

いろんなゴシップ記事にされて

いましたが、

それが真実だったんだ。。と

そういう噂話を聞いてきた人にとっては

思っても仕方がないフライデーの写真に

まさに衝撃を覚えたと思います。

 

それと個人的にこれはガチじゃないか

と思ったのが、

相手が松村雄基さんだったということ。。

 

松村雄基さんといえば、

伝説のラグビードラマ、

スクールウォーズで熱きラガーマン役を

演じていたことで有名で、

その後もトレンディドラマや映画などにも

出演して活躍し続ける俳優さんです。

 

ただ松村雄基さん、50歳にして

生まれてこの方結婚は一度もしていません。

また過去にそういう恋仲とか言われた

恋人話も大きく出たことはありませんでした。

 

とすると、、、

 

と思ってしまうのは私だけじゃないはず。

あの2丁目で超絶モテそうな濃い顔立ち。

男だらけのドラマ、スクールウォーズで

男への愛に目覚めてしまったのか、

ラグビーボールを追わずに

無意識に男のあれを追ってしまっていた

のかは分かりませんが、

スクールウォーズというドラマが

20歳そこらの松村雄基さんに与えた

ものはいろんな意味で大きいと思います。

 

でも松村雄基さんのすごいエピソードとして、

そのスクールウォーズのドラマ撮影時代

から親代わりで自分を育ててくれた

祖母の介護を20年間も続けたという話です。

日常生活も一人でままならない祖母を

役者の仕事から帰ってから世話をして

世話をして仕事をしてという生活を

20年間も続けたという話を聞いたときは、

真面目で一生懸命な方なんだなと思いました。

 

おそらく大人の青春時代にあたる

20代から30代をすべて仕事と祖母の介護に

あたり恋愛や結婚どころではなかったんじゃ

ないかなと思います。

 

まさに男が惚れる男、

それが松村雄基さんです。

 

ご愛読ありがとうございました。