トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

渡部篤郎の彼女事情。森カンナ?

日本を代表するといっても過言ではない

超演技派俳優、渡部篤郎さん。

RIKAKOさんと離婚後も、子供たちと会って

一緒に食事や旅行にまで行くという

よく考えてみるとちょっと不思議な関係だなと

思ってしまう生活を続けているらしいですが、

独身バツイチの渡部篤郎さんの

彼女事情はどうなんでしょうか?

ドラマで彼女役を演じた森カンナさんが

今流行の歳の差カップル的な感じで

お似合いだったなと思っていたんですが、

ホントの彼女というのは違う人のようですね。

 

それは、

 

中谷美紀さん。

 

これまた日本を代表する演技派女優!

 

プライベートなところは

一切ベールに包まれている中谷美紀さんですが、

一度フライデーされたことがありました。

 

渡部篤郎さんと中谷美紀さんが

手つなぎデートをしている記事でした。

 

この二人、どうやら

ドラマ「ケイゾク」で共演して以来

親しくしているそうで、

それから恋仲に発展したんではという噂です。

 

今も恋はケイゾク中なんでしょうか。

 

ある番組でRIKAKOさんが

「元夫はある人に取られちゃったからな〜」

というコメントをしていたそうで、

それは中谷美紀さんのことだったんですね。

 

渡部篤郎さん、中谷美紀さん、

このふたりがデートしたり、

たとえば結婚したとかするとなると

すべてがドラマのワンシーンに

なってしまいますね。

その生活が見てみたいです。

 

この先の二人の動向に目が離せませんね。

 

ご愛読ありがとうございました。