トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

高橋ジョージが嫁からも干された。。

高橋ジョージさんが

連日ワイドショーを賑わせていますね。

 

f:id:trendbook:20150119132049j:plain

 

高橋ジョージさんといえば

ミリオンヒットした「ロード」しか

目立った活躍ってないんだなあと

つくづく思ってしまう今日この頃。

三船美佳さんと結婚したことによって

それ以外のタレント活動が増えてきた感じですよね。

 

そしてこの方、

TBSの人気情報バラエティ番組

「サンデージャポン」を

干されたことで有名です。

番組中に選挙の話題になったときに、

自身が創価学会員であることもあってか

「俺は公明党を支持!」と発言して、

なんとその翌週に突然の番組卒業を告げられたのです。。

 

ただ、

サンデージャポンから干されたとしても、

他番組でもレギュラーがあったり

ゲスト出演する番組も多くあったので、

そのときに関しては

特に大きな痛手ではなかったと思います。

 

しかし

今後に関しては、

ちょっと暗雲が立ち込めている感じがします。。

嫁から干されたとなると、

芸能界から干される可能性も無きにしも非ずだからです。

 

というのも

年齢差が話題のおしどり夫婦としての仕事が大半、

もしくはその結婚エピソードや

夫婦円満に関しての話に需要があったにも関わらず、

裁判になるまでの離婚問題になってしまったことで、

どんな需要があって高橋ジョージさんがTV番組に出演するのでしょうか?

三船美佳さんは大阪の番組を中心に

主婦としての目線や明るいキャラで

頑張っているようですが、

高橋ジョージさんはなにがあるでしょう。。

名曲「ロード」のおかげで

すぐには消えることはないと思いますが、

「あの人は今!?」に

出演してしまうのも遠い未来の話ではないと感じます。。

 

この離婚劇、どうなってしまうのか。

目が離せませんね。

 

 

ご愛読ありがとうございました。