トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

関ジャニ∞丸山隆平の熱愛発覚!?お相手は?

関ジャニ∞のなかで

今一番目立っているメンバーといえば

丸山隆平くんではないでしょうか。

現在放送中の主演ドラマ

「地獄先生ぬ~べ~」が

いい意味でも悪い意味でも注目されてるみたいなので。

 

関ジャニ∞といえば

女性関係のスキャンダルが多いグループとして

かなり週刊誌やワイドショーでも

各メンバーが取り上げられることが

多いような気がしますが、

丸山隆平くんは一切そういうことはありませんでした。

 

ただここにきて

熱愛発覚!?

と噂される女性が現れたみたいです。

 

その女性とは、平愛梨さん。

 

f:id:trendbook:20141206123702j:plain

 

ドラマ「ボーイズオンザラン」

舞台「BOB」

また番宣のためバラエティにも一緒に出演するなど、

関ジャニ∞のなかでも

特に共演回数が多いのが丸山隆平くんなのです。

 

舞台「BOB」の会見では、

平愛梨さんは丸山隆平くんのことを

 

出会ったなかで一番面白い人。

無人島に一人連れていくのならこの人!

 

と丸山くんをべた褒め。

 

丸山くんもその発言がよほど嬉しかったのか、

「面白いって言ってくれる人は、メンバーの大倉以外いなかったけど、もう一人見つかりました!!ありがとうございます!!」

と、テンション上がりっぱなしで喜びを表現してました。

 

ただ共演が多いというだけで、熱愛発覚!?

とネットで騒がれる今の時代ですが、

この舞台会見の平愛梨さんの発言は、

なんというか勘違いを起こしてしまいますよね、男なら。。。

それを真に受けたのは丸山隆平くんだけじゃなく、

私たちなのかもしれませんね。

 

なので今回の熱愛発覚報道は、

丸山隆平くんに嫉妬した人の仕業かと。。

 

 

ご愛読ありがとうございました。