トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

南明奈が嫌うNGな人

最近の南明奈さんって

見た目が昔とだいぶ変わってしまったことから、

かなりファン離れされてるイメージがありますが、

それは見た目だけの問題ではなく

売名行為と言われてしまっているオープンな交際関係や、

共演NGな人とかをテレビで言っちゃうようなぶっちゃけキャラが、

行き過ぎているせいもあるかもしれません。

 

f:id:trendbook:20150115105015j:plain

 

南明奈さんが嫌うNGな人、

または共演NGと噂される人、

というのはけっこういるようで、

 

まずは、FUJIWARAのフジモンさん。

ディズニーランドでのロケ中に

大喧嘩したという噂が蔓延っており、

共演NGなんだそうです。

 

次に、キスマイの玉森裕太くん。

この方なにを隠そう

南明奈さんが学生時代付き合っていた元彼。

キスマイデビュー前は交際順調だったそうですが、

キスマイがデビューした後は

逆に玉森くんのほうが忙しくなり、

自然消滅のようなかたちになってしまったみたいです。

 

ここまでが噂されている話なのですが、

ここからガチの話になります。

南明奈さん本人の口から

「大嫌いな人」と

テレビで公言しちゃっているからです。

さすがに名前は伏せて特徴だけ喋っていましたが、

 

遅刻しても謝らない

いつなるときも必ず割り勘

飲み席でやたらボケを強要

食べ物に対して意地汚い

相手の服より自分の服を大事にする

とにかく自慢ばかりする

女を平気でバカ女と言う

関西の人ではない

ピン芸人ではない

ちょっとイケメンと言われている

バンっていってヒュンと消えてここ最近あまりテレビで見ない

 

といった「芸人」さんらしいのです。

 

これが当てはまる芸人さんとして

最有力候補と言われているのが、

しずるの村上さんです。

 

しずるの村上さんといえば、

ラーメン二郎フリーク=ジロリアン。

食べ物に意地汚いという点では

なんとなくわかる気がしますよね。

それと村上さんは遅刻常習犯であり、

しずるが活動休止&謹慎処分になったほど。

また酒癖が悪いことはかなり有名らしく、

コントでネタにされたり

酒の席で迷惑かけた先輩芸人に謝りに行くほどらしいのです。

 

関西の芸人ではないですし、

ピン芸人でもない。

またイケメン芸人としてモテはやされてましたし、

なんか一時期かなりテレビ出演が多かったですけど、

最近ではまったくテレビで見ないですね。

ここまでつじつまが合う芸人さんって

この人しかいないのではないでしょうか。

 

このNGな人を公言したテレビ番組で、

耳元でこっそり教えるシーンがあったのですが、

その人の名前を聞いた

くりーむしちゅーの有田さんは、

「なんとも言えない。。」と

笑いながらリアクションしてました。

 

今度しずるの村上さんをテレビで見る機会があったら、

ちょっと印象が違って見えてしまうかも。。。

 

ご愛読ありがとうございました。