トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

新井浩文さんと千原ジュニアが仲良いんだって。

新井浩文さんという俳優。

知ってる人は知っているし、

知らない人はまったく知らない、

脇役を固める俳優さんです。

こう言ったら失礼になっちゃいますかね。。

 

f:id:trendbook:20141128104257j:plain

 

でも私の場合は知ってました。

最近だと妻夫木聡さんとロト7のCMで

同僚役として出演していますし、

あと月9の信長協奏曲の第2話あたりに

出演していました。

 

そんな新井浩文さん、

なんとお笑い芸人の千原ジュニアさんと

仲が良いという情報があります。

 

その情報元は

千原ジュニアさんのラジオ番組、

「千原ジュニアのRPM!GO!GO!」から。

 

千原ジュニアさんといえば

昔はジャックナイフと呼ばれ、

後輩からしたら

近寄ることもできないほどの怖い存在。

その影響もあってか知りませんが

よく電話がかかってくるのは3人だけだと

千原ジュニアさんが話していました。

 

その3人というのが、

 

バイキング小峠さん、

上地雄輔さん、

新井浩文さん、

 

だそうです。

 

小峠さんは吉本だしわかる、

上地雄輔さんもあの愛嬌だからわかる、

でも、新井浩文さんは意外!

 

よく電話がかかってくるということは

仕事ではなくプライベートの

付き合いがあるということ。

はたして

人気お笑い芸人と俳優が

どういうところから仲良くなったのか、

とても興味が湧くところですが

詳しい事情は分かっていません。

 

ただ、おそらくですが

新井浩文さんのほうからアプローチ

したんではないかなと想像します。

 

千原ジュニアさんといえば

極度の人見知りで有名ですし、

千原ジュニアさんから電話をかけるのでなく、

よく電話がかかってくる相手と言っていたので、

新井浩文さんが元々ジュニアさんのファンで

そこから友達に発展したんではないかと。。

 

お互いお酒が好きらしいので

たぶん飲みに行ったりするんでしょうけど、

何話しているんですかね。

気になる。。

 

ご愛読ありがとうございました。