トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

太田光代の鼻に惚れて結婚!?

爆笑問題の太田光の奥様であり、

事務所の社長でもある太田光代さん。

家での恐妻っぷりを面白おかしく

太田光さんがテレビで話してたりしますけど、

もう来年には銀婚式にもなるほど

長い結婚生活を送っています。

 

f:id:trendbook:20141111122905j:plain

 

そんな太田光さんが

プラチナ夫婦アワードという

仲の良い夫婦に贈られる表彰式に登場した際に、

奥様の好きなところを聞かれて

「目と鼻が好き」

と答えています。

 

たしかに太田光代さん

とてもキレイな鼻筋をしていますね。

なかなか人の鼻を見るっていうことはしないと思うので、

そういうところが独特の芸風でもある

太田光さんの人とは違う目の付け所なんでしょうね。

 

あとこの夫婦を見ていると

なぜか二人とも顔が似ていると感じることがあります。

 

若い頃の写真や映像を見ていると

顔が似ているとは全くもって思わないんですが

最近テレビやなにかに太田光代さんが出ていたり、

夫婦揃っているところを見ていると

すごい顔が似てるんですよね。

似てきているという感じでしょうか。

 

飼い主に似る、

 

という言葉がしっくりきますね。

 

過去に離婚の危機があったり、

避妊治療した経験などをテレビで語ったり、

夫婦としての生活を

テレビで話している様子を見ていると、

おちゃらけたりふざけたりする

太田光さんではなくて、

ちゃんと夫として妻としての

生活を送っているんだなあと感じました。

 

事務所社長と社員という関係性と

妻と夫としての関係を

25年も続けるなんて

改めてすごいの一言です。

 

ご愛読ありがとうございました。